Top 活動レポート>2010年5月合宿リポート

2010年05月04日

2010年5月合宿リポート

合宿リポートです。
例会とは違ったテンションの高さが印象的でした。
会場費負担プール金が貯まったら、また企画したいですね。
黒井さん、会計と場の仕切り、ご苦労様でした。
秋芳さん、ばたやんさん、土壇場で行けるか微妙になり、書類を任せることになってしまい、御迷惑をかけました。

会場となった北薩広域公園のバンガローは、間取りが広く、机も椅子も十分で使いやすかったのと、食事も温泉も園内で済ませられる利便性、加えて鹿児島中央駅から移動1時間という近さもあって、費用対効果を考えて正解だったと思います。
これは、次回も筆頭候補かな。

また、やかん・ポット・マイカップに加え、インスタントコーヒー・紅茶・御茶・インスタントアップルティー・ココアなど、持参品で飲み物代を削減できたのが良かった気がします。
上記に加え、ティッシュ・キッチンペーパー・ゴミ袋など、色々と共用品を持参してくださった皆さん、協力ありがとうございました♪
なお、盛り皿を2皿にし、お菓子の購入を少し抑えて、夜食や朝食用にパンやカップめんを購入しても良かったなというのが、反省点です。

なお、今回遊んだのは以下の通り。
 kogGM: SW2.0(計3シナリオ)
 秋芳GM: クトゥルフTRPG、シノビガミ(計2シナリオ)
 ボドゲ: タントクォーレ、キャメロットを覆う影、ラー、ヒーロースケープ ほか

以下、収支決算です。
残金は「しろくま例会会場費負担」の繰越金とします。
収入 件数 金額 合計金額
合宿参加費 14 3,500 49,000
例会費負担繰越金 21,838
上記不明金 1,200
収入計 72,038

支出 件数 金額 合計金額
バンガロー賃料 2 12,480 24,960
振り込み手数料 1 315 315
入湯税 14 100 1,400
寝具3点セット(敷布団・毛布・枕) 9 1,350 12,150
1日夕食(菜々小町お弁当) 14 500 7,000
1日夕食(菜々小町盛合せ) 3 1,500 4,500
お菓子代 1 4,800 4,800
ガソリン代 6 2,000 12,000
書類送料 2 640 1,280
支出計 68,405

収入 72,038
支出 -68,405
収支 3,633
posted by kog at 10:59 | 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

