Top 活動レポート>新しいお仲間が増えました♪

2005年06月13日

新しいお仲間が増えました♪

6月の例会は一気にお仲間が6人も増えちゃいました手(チョキ)
参加人数は最多の18名。
ぶっちゃけ会議室のドアあけたとき、部屋間違ったか!?と思ったくらいですわーい(嬉しい顔)

新しいお仲間が増えるのはいつだってうれしいことですねぴかぴか(新しい)
黒ハートしろくまへようこそ黒ハート
いさはやは東京だとか広島だとかのサークル、コンベなどに行ったことはないので今回いろいろ他のところではどんな感じなのかなーと思って聞いてみたのですが、だいぶ温度差がある、とのこと。
しろくまは例会以外でもたまーに飲みビールいっちゃったり連休に重なれば合宿いい気分(温泉)しちゃったりとかそんな仲良しサークルにしたかったし、実際そんな感じになっててくれてすごくありがたいですハートたち(複数ハート)(代表業務楽だし♪)
他のサークルとかだと全体で自己紹介(これは初めましての方がいるときだけですけど)とかしないらしい・・・。一気に覚えるのは無理かもしれないけれど同じ卓にならない限り名前すら聞かないとかいうのって同じサークルなのに寂しいなぁ、と思うわけです。
年齢とかゲーム歴とかそんなの関係なくみんな仲良くおしゃべりできる、そんな空間であってほしいなるんるん
しろくまの平和〜なあたたかさはやっぱり田舎の距離感みたいなものからくるんでしょうかね^^;
仲良しっていっても身内ネタで延々盛り上がって逆に閉鎖的になってしまったりしないようにその辺は常々気をつけていきたいところですふらふら(鹿児島って人の距離は近いけど閉鎖的な土地柄でもあるのよねあせあせ(飛び散る汗))一部の人だけじゃなくてみんなにとって居心地の良いサークルでありつづけたいですねわーい(嬉しい顔)

ついでに晩ご飯食べに行った人々には言ったのですが、しろくまは引っ越してきて仲間がいない、とか久々にやりたくなったがかつての仲間はばらばら、だとかそんな人たちの受け皿でありたい、と思っています。こんな素敵なゲームなのに仲間が見つからない、とかそんな理由であきらめてしまうのは勿体ないよ!!もちろんやり始めたばっかりでどんなかんじなのか知りたい、とか身内以外の人のプレイをみてみたい、とかそんな人も大歓迎よ揺れるハート
そんな思いからできるだけ活動は外から見えるようにしたいなぁ、と掲示板でできるだけ情報は公開するようにしてるし、こんなブログとか作っちゃったりしてるわけです。
こんな感じの活動しているのか、ここならやれるかもなぁ、・・・そんな風に思ってもらえるようにがんばります。

こーしたらいんじゃない?とかそんなアドバイス常に大歓迎です(*^.^*)よろしくですー
posted by サイト担当 at 02:52 | 鹿児島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の進行がちょっともたついたのは時間がもったいない、、、とのこと(・ω・`;)
自己紹介で時間くったのが原因ですが、今回は初めましてが多かったということで^^;
いつも自己紹介するわけではないのでゆるしてね人(・ω・;)
Posted by いさはや at 2005年06月14日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4321304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サイコロ転がし友の会
Excerpt:  さて、本日は、朝5時に都城の河津に電話してタタキ起こし、9時に中央駅まで迎えに...
Weblog: Dark Side Avenue
Tracked: 2005-06-13 23:04
×

