Top お知らせ>メンバープロフを追加しました

2005年07月10日

メンバープロフを追加しました

本家HP管理人の可児さんが多忙なようでお知らせ等の更新が遅くなりがちなので、HPの機能をこちらのブログに移転させていこう!!というわけで。
本家のメンバー表のデータそのまんまですが、こちらに追加いたしました。
1年くらい前のデータだったりするので色々変わっている部分もあるかと思いますので、訂正して!!とか追加して!!というのがありましたら掲示板なりここのコメントなりメールなりでお知らせください。
posted by サイト担当 at 13:00 | 鹿児島 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自分で書き換えたりできるので使いやすくなったのはいいのですが、メアドを晒すのはちょっと‥‥
 メーリングリストがあるので晒す必要はないと思いますよ。

 というわけで私のメアドは消しました。
 ついででしたのでプロフも最新にしました。
Posted by kog at 2005年07月11日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。