Top お知らせ>さて、8月の例会ですが

2005年07月14日

さて、8月の例会ですが

日程ずらした方が良いでしょうかね^^;
会場確保の問題もあるので早めに決めないと・・・
本家掲示板にスレッドが立っているのでコメントしてね。

なんとなくアクセス解析眺めてたりして。
外部からのリンク元にお邪魔してみたりとかするんですが、みれないページが・・・mixiかよ!!
一体mixiのなかで何が起こっているんだ。。。?
posted by サイト担当 at 14:14 | 鹿児島 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、それの原因たぶん私。
MixiのTRPGコミュでココの活動報告したもんで(笑)
楽しいよ、Mixi。代表にも招待状送りましょうか?
Posted by くま at 2005年07月14日 21:28
わは〜ぃw
見たいみたいw
一体何が書かれてるか気になってたんよねw
Posted by いさはや at 2005年07月14日 21:53
さっき招待状送りましたよ。
そんな訳でよろしく。
Posted by くま at 2005年07月14日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5074861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

