Top お知らせ>しろくま番外編「朋遠方より来たる」

2005年09月20日

しろくま番外編「朋遠方より来たる」

代表いさはやが去年のJGCで知り合い、掲示板など遊びに来ていただいてる中尉さんが鹿児島侵攻!!とのことで、例会とは別にしろくま番外編、やっちゃいます♪

10/2(日) 10:00〜17:00
場所は谷山市民会館・第三会議室。
当日、9時に鹿児島中央駅西口の待合所(?コインロッカーとか屋久杉とか春苑堂の入り口のあるあたり)に集合するとヘリボーン作戦に便乗できます(笑)
当日は参加人数の都合により1卓のみとなる可能性高し。
この場合、当ブログにて公開しているkog氏のフォーチュナーをやることになりますが、なにぶん開発途中のシステムのテストプレイになるのでその辺ご了承くださいませ。
当日の会場費は参加者で頭割り、という形になりますのでいつもの例会とは金額が違います。


どっか飲みでもいきますかね(笑)
posted by サイト担当 at 00:01 | 鹿児島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州人と一緒に飲むとやばいことになりそうな気が・・・と思いつつも、ここは一番、突撃だー!
Posted by 中尉 at 2005年09月30日 01:31
さすがに翌日はふつうに学校なので無茶しません(笑)
Posted by いさはや at 2005年09月30日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カゴアイランドのシマさん
Excerpt: 本日は所属するTRPGサークル「南海TRPGしろくま」の代表さんの友人の方(中尉さんいう方です)が来鹿ということで、突発的セッションがありましたので、そちらに参加。谷山の方の公共施設に場所を確保したの..
Weblog: のほほん雑記帳
Tracked: 2005-10-02 22:20
×

